Friday, November 9, 2012

【告知】新しい企画始めます!

これから帰国するまでの間(〜2月上旬)、

「One Direction〜自分を信じて進む者たち〜」
を始めたいと思います。



この企画は、カンボジアに来て、自分を信じて己の進むべき方向(One Direction)に歩む人々を、毎回対話形式で紹介したいと思います。

旅行業界の方や遺跡修復をされている方、女性起業家やホテル経営者、音楽教師や芸術家などなど様々なジャンルの方へインタビューをさせていただき、皆さんに情報を発信出来ればと考えています。

「こんな人がカンボジアにはいるか!」
「こんな仕事がカンボジアにはあるのか!」
などなど色々なことを、皆さんに感じていただけると信じています。


来週以降、頻繁に更新していこうと思っていますので、乞うご期待!!

No comments:

Post a Comment